こんなブログがあってもいいよね?

やベェ、フゥ~♪

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

モンスターハンターポータブル3rd狩友募集! 

モンハンやろうぜ!

一年以上の沈黙を破り、モンハン最新作発売です!
そこで、昨年のMH3と同様に、一緒に狩りをする、狩友を募集します。

今作はPSPなのでMH3よりはオンラインしやすいため、そこまで必死じゃないんですけど
それでも気の置けない友達と狩りをしたほうが楽しいと思ったので。

狩友となってくれる方は誰でもおkです!
年齢・性別・既婚未婚問いませんw

ただし!オンラインプレイである以上、最低限のマナーは守っていただきます。
また、便宜上、Skypeの利用を参加条件とさせていただきます。
さらにオンラインプレイにはPS3を使うアドホックパーティー、またはXLink Kaiが必要となります。
この3点の詳しいことは記事下部「続きを読む」をクリックして読んでください。


確認していただけましたら、参加していただける方は自己紹介として
以下の項目に答えていただけると助かります。
MH3やMHFからの付き合いの方々もよろしくお願いします。

・名前(コテハン)
・MHP3でのキャラ名(予定)
・Skype名
・使用したい・注目武器(予定)
・主な狩りをする時刻
・PS3の有無及びアドパの可否
・一言

※今作からキャラ名に漢字の使用ができるようになるらしい!
焦らずにMHP3が発売されてからで構いません。
シズマだけでなく、コメントされた方々同士でも交流を持っていただきたいためです。

例として私の自己紹介を。
・名前(コテハン) シズマ
・MHP3でのキャラ名(予定) 静真 or SIZUMA ※Hを抜いてるのはわざとなんだからね!
・Skype名 sizuma810
・使用したい・注目武器(予定) 弓!んでMH3からのハンマー!
・主な狩りをする時刻 四六時中(笑) でもきっと家にいるときはずっとかな~
・PS3の有無及びアドパの可否 有り・可能
・一言 俺尻尾切れないから、クエ行くときお前ら切断な!

この記事を集会所のように使用したいと思います。
少数にはSkypeの集団チャットで対応できるんですが、全メンバーとなると大変なので
暇なときにチェックしてもらえると助かります。
基本的に少数にはSkypeで連絡、全体へはこの記事でお願いします。

また、今回こそ、ニコニコ生放送での配信をしたいと思います・・・
思うだけなら誰にでもできるんだが・・・
そこは、ほら、シズマクオリティで!全員納得!
-- 続きを読む --

カテゴリ: MHP3

[edit]

Posted on 2010/11/07 Sun. 11:05    TB: 1    CM: 20

気分屋だもの 

また放置してしまったorz

何かと理由をつけて更新しなかったから……


だからノリで始めた乙女恋心プリスターも完全に興味なくなっちゃったよ(つω`、哀)

で、次に興味が湧いたのは~
本日発売のぼくのなつやすみポータブル2!!
そして、7月1日発売のデジモンストーリーロストエボリューション!!

ぼくなつはPSPで、デジモンはDSです。

ぼくなつは~・・・

去年のリベンジもかねて、実況か生放送でやりたい!
デジモンストーリーは生放送でやって、
交換とか卵とかを視聴者さんと協力プレイしたいわぁ(・v・*)ムフ♪


さて、どこまでできるかわからないけれど、
期待しないでボーっとしててくれ!

カテゴリ: シズマの日々

[edit]

Posted on 2010/06/24 Thu. 14:10    TB: 0    CM: 3

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第51話「不死の軍団」 

アニメ鋼の錬金術師FAが5クール目を迎え、いよいよクライマックスに突入!

第51話 「不死の軍団」
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-8663.html

今回からOP・EDが変わった~
歌の感想は・・・「これでいいのか?」って感じw
なんだろう、最終クールだからこそ雰囲気が大事だと思ってたんだけど、
なかなか入り込みにくいい感じだったので。

まぁ聴きなれたら、いいと思うようになるかな(笑)


今回すげーと思ったのは、メイと人形さんの戦闘シーン。
瞬きを許さないほどに動く動く!
そのシーンを見ただけで、鳥肌ものでした。

あとは、アルの覚醒シーン。
正直、泣いた(笑)
声優さんの演技はもちろん、演出にやられたなぁ・・・
砂塵から出てくる姿は、普段の優しいアルとは違う、戦う覚悟が見て取れて・・・(ノД`)゚+.゚゚+.゚


来週は戦闘だらけだから、また力入れてくれてるんだろうと期待!


ではでは~バイバイ(*・∀・)ノ゛

カテゴリ: 感想

[edit]

Posted on 2010/04/05 Mon. 06:18    TB: 0    CM: 3

これってポケモン?デジモン?なエロゲをやってみる Part8 

ちょっと信じられますか!?

3月も終わりに雪が降りましたよ!
ぶち寒かったよぉ。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

おかげでうpしたのに関連付けるの忘れてたじゃないか(言い訳


いやぁ、寒かった、ほんまに。
え?この動画も寒すぎるって?

うるさいよw


寒いとは逆に、目頭が熱くなるようなことならありました。
それは、好きだったニコニコの歌い手さんである、ふぁねるさんが引退されることになったのです。
いきなりのことで驚き、理由を調べてみたところ、
なにやらネット関係でのストーカーが原因とのこと。
日常を脅かされると思ってふぁねるさん自身が身を引くことに決めたそうです。

ニコニコって有名になると芸能人のスキャンダルみたいなこと起こりますよね・・・。
そんなものに縁のない俺としては、悲しいような・・・嬉しいのか?w


SCANDALと言えば、アニメ鋼の錬金術師FAの4期EDを歌っているバンドがありますが、
この「瞬間センチメンタル」という曲がいいんだな~これが!
何がいいって、イントロがかっこいい!

え?それ以外は?・・・ないよ。


ではでは~バイバイ(*・∀・)ノ゛


P.S.SCANDALのメインボーカルの子と、生年月日が一緒だったことに、
運命を感じそうになったことは、また別のお話。

カテゴリ: オトプリ

[edit]

Posted on 2010/03/30 Tue. 09:16    TB: 0    CM: 2

これってポケモン?デジモン?なエロゲをやってみる Part7 

報告遅れましたorz

オトプリ Part7


いや~、遊んだ遊んだw

はっきり言って録ってるときも編集してるときも俺は楽しかった!
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

みんなの反応が良かったらまたやろうと考えているんだが・・・

コメがないil||li (つω-`*)il||li


俺が困ったときに出てくるお助けキャラみたいな立ち居地で使おうかな(笑)


動画内容はともかく、投稿が遅れたのは申し訳ない。
以後は目安が見えてから予定日を示そうと思う。
お騒がせしました。


もうすぐ春休みが開けてしまうから、気持ちはダウンしまくりだけど
生放送かもひとつ実況やっていきたいなールン(*’∪’*)ルン♪

あくまで希望w


ではでは~バイバイ(*・∀・)ノ゛

カテゴリ: オトプリ

[edit]

Posted on 2010/03/22 Mon. 03:55    TB: 0    CM: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

つぶやき

最新トラックバック

月別アーカイブ

ご意見・ご質問

カウンター

ウェザートゥギャザー

シズカなるマこと

シズマ友人帳

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

